御用の際は風俗プラザまで!風俗体験談を取り揃えております!

俺の娘みたいなもんだ

俺の娘みたいな年齢の子とHするものなんだけど、デリヘル呼んだらそういう年齢の子が来たから仕方ないよ。(笑)おじさんもう50歳。で、俺の娘今22歳なんだけど、その同じ年の子が来た。何となく複雑。社会人でしっかりOLやってるっていう子なのになんでこういう所で働いてるのだろう。というか、おじさんの娘もOLだからもしかしてこういうアルバイトしている可能性もあるってことだよね。と思うとかなり複雑な気分。でもこの子がまた、若いのに経験豊かなのか、フェラがことさらにうまい!!どうしてこんなテクニックを持っているんだと思うくらい。なんでも元彼がフェラ好きな人で仕込まれたんだそうだ。仕込んでくれたのは嬉しいけど、頭の中は娘がこういうことしてたらどうしようという気持ちでいっぱい。(笑)お父さんは男だけどお父さんなんだとバカなことを考えながらも行けるというこの体力。(笑)あまりにもうまかったんで今度はご奉仕しようという所で時間一杯となってしまったんでお小遣いあげてじゃーねーしました。複雑な時間だった。(笑)

昼のデリヘルもいいよ

職場が変わって夜勤の勤務になったんで、デリヘルもしばらく行けずにいました。前の職場の時は独身で結構金回りいい方だったんで週1回は行ってたんだけど。だから息子君が苦しみ始めて。(笑)これはもうどこかでやるしかないと博多で昼の時間帯のデリヘルに行ってきました。何となく昼の時間帯にこういうことするのって子供が悪さするみたいな感覚になるよね。金払ってるんだし大人なんだし、何もいけないことはないけれど、昼間から顔の前に女性の何があるとやけにいけない気分になって興奮するという事を知った。(笑)今になれると思うけど。クンニが好きというのでしばらくぶりの女性の小股を堪能してそれからフェラしてもらったら年甲斐もなく3分も持たずに終了。かなりたまってた?と笑うデリヘル嬢に、しばらくやってねーなーというとサービスしてあげるねって、玉様の裏から攻めてくるもんだから悶絶。すぐにまた出ちゃって、覆いかぶさるように挿入させていただき、次回指名すると約束してさよならした。昼のデリヘルもね、たまにいいもんだよ。(笑)
博多のデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/40/area175/

デリヘルもいろいろです

風俗長く通っていると色々な店があるという事がわかる。デリヘルも、人妻とかぽっちゃりとか、若い子ばっかりとか、ちょっと変わったプレイができる特別なところとか、セレブ系というか結構レベルの高い高級店とか色々なデリヘルがあるでしょ。やっぱり最高だと思うのは高級店。さすがにね、高い金要求するだけあって、何しろ女性のテクニックもサービスもしっかりしている。フリーで誰に当っても絶対にはずれがない。好みの問題があっても、客の好き好きをしっかり短時間で把握してくれるから、大満足で終われるわけ。俺から言わせてもらえば、安いデリを数回我慢して、高級店で至福のひと時を過ごす方が絶対にいいって思う。特に年齢が上がってくると、量より質って話になるからさ、高級デリヘルは最高の時間を過ごせる。おまたもきれいに処理されていて、好みを言えばパイパンの子も提供してくれるんだよね。デリヘルもいろいろあるけど、俺的には絶対に無理してでも我慢してでも高級店がオススメ。Hの世界観が絶対に変わるよ。